SSブログ

vol.127 [今日のにゃんこ]

こいつらは神田川沿いのとあるネココロニーで生活していたにゃんず。

平和だな~(笑


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

くみみん

こんばんは。
足蹴りが入っても寝てるの〜〜=^-^=♪
かわいい♡
by くみみん (2007-08-30 00:27) 

なんだろこいつーこんにゃろーやめろよおーもう~~~な、二匹ですな・・・
小生 わずかに照れましてにございます閣下。
by (2007-08-30 00:29) 

りる

仲良しっていいなぁ。顔に脚を乗せられたとしても…。
by りる (2007-08-30 00:59) 

ドンドラニリン

こねこちゃんの あしのうらは おひさまの におい・・・(っていう歌がありましたよね)
きっと、なんか、においするだろうなぁ
by ドンドラニリン (2007-08-30 04:21) 

umiko

いいなぁ。
どうぞこのまま~だねん
by umiko (2007-08-30 06:44) 

maguro-wasabi

ちょっとくらい無礼があったって、気にしない~気にしない~♪
人間もそれくらいおおらかがいいな。
by maguro-wasabi (2007-08-30 08:25) 

marcy

人間もどうしてこれくらいにならないんだろ??
by marcy (2007-08-30 10:07) 

澪

一緒にじゃれたいくらい。。。
かわいい。
by (2007-08-30 22:49) 

sanisi

★kumiminさん
こんばんは。
気にしてないのか、それともあきらめてるのかどっちなんでしょうね(笑

★らぶ大尉
そんなこというなよーあしのせさせてよーいいじゃーん。
私も赤面しておるよ。マスクかぶってるからわからないかもしれないが。

★りるさん
人間だったら大喧嘩ですわな(笑

★どんさん
それってつげ義春の漫画で読んだ記憶が。
元ねたはさらに昔の何かかもしれませんけどね。

★うーしゃん
いいですよねぇ。
こーのーままー何時間でーもーですよねん。

★まぐわささん
気にしない~気にしない~。
でもさすがに顔に足を乗せられたら怒ってしまいますわな(笑

★マーシーさん
それはお金が絡むからだと思います(笑

★澪さん
じゃあみんな一緒に「せーの!」で顔に足を乗っけましょう!
by sanisi (2007-08-31 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.126vol.128 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。