SSブログ

vol.129 [今日のにゃんこ]

ネココロニーシリーズのラストはこいつ。

なめなめなめなめなめなめなめなめ きーもちー


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

これ、ほんとにきーもちーのかなぁ???
by (2007-08-31 23:27) 

義務感に駆られて・・・でしょうか・・・・ 閣下。
by (2007-08-31 23:57) 

澪

体柔らかいですよね~。
私にはこの曲線は描けません。。。
by (2007-09-01 00:44) 

maguro-wasabi

まぐろはこの手のグルーミング後、おかしな反応を見せます。
説明は省略。
by maguro-wasabi (2007-09-01 00:47) 

umiko

・・・だめよ 閣下
                              もう朝です。
by umiko (2007-09-01 07:11) 

ドンドラニリン

たまーに、このあと、フレーメン反応に移行するのを見ることが
あったりします。

じぶんのを かいで 臭い顔するの・・・
by ドンドラニリン (2007-09-01 08:07) 

marcy

自分じゃなくて他人だったらもっと良いな。
by marcy (2007-09-01 21:59) 

りる

「槍を立てる」と言うらしいですね。
by りる (2007-09-02 02:10) 

sanisi

★ひよままん
うーんどうだろ・・・やってるこいつはおもっくそ素ですからね。

★らぶ大将
義務感・・・それは誰に対する義務なんだろうか(笑

★澪さん
もちろん私にもかけませんわ!!もしかけたら(略

★まぐわささん
おかしな・・・てんぱってる時の私のコメントくらいおかしな反応ですか?

★うーしゃん
ええじゃないかええじゃないか朝でもえじゃないか
は~かっぽれかっぽれ甘茶でかっぽれ

★どんさん
それはめっちゃめちゃ間抜けですね(笑
靴下の匂いをかぎたがる様な感じなんでしょうかね?

★マーシーさん
それが異性間でしたらね(笑

★りるさん
初耳です!ちなみにそれはシモネタですか?
by sanisi (2007-09-02 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.128vol.130 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。