SSブログ

vol.137 [今日のにゃんこ]

これはあっちのブログにアップしたまま使われることなく忘れ去られていた写真でーす。

場所は大久保の戸山公園。ハーメルンの笛吹きのように猫を操るご老人、うらやましい!


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

ドンドラニリン

わたしも ネコに なつかれたい  |ω・) 
さんちゃんにも なつかれたい щ(゚д゚щ)
by ドンドラニリン (2007-09-10 02:49) 

ドンドラニリン

何匹いるの?7匹?
by ドンドラニリン (2007-09-10 02:50) 

はじめまして♡→ܫ←♡
すごくステキな写真ですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
なんかキューンとなりました♡→ܫ←♡
by (2007-09-10 03:23) 

くみみん

うらやまし〜〜〜♡
この人にお会いしたいです!!
by くみみん (2007-09-10 10:26) 

umiko

猫はこのあと 何を食べたんだろう?
by umiko (2007-09-10 11:33) 

私もねこになつかれた・・・・い
というか うちのネコになつかれたいです(笑)めちゃ臆病なので。
by (2007-09-10 11:40) 

澪

猫の行列だぁ~い!!
鳴き声が聞こえてきそう♪
・・・うるさいかしら?
by (2007-09-10 22:56) 

sanisi

★どんさん
な つ か せ て !
全速力で胸の中に飛び込みますよ!

★どんさん
写ってるのは7匹でーす。多分。

★co-nyanさん
はじめまして!
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます!
こんな老人になりたいでっす。

★kumiminさん
私ももう一度会いたいです!
そしてこの技を伝授してほしい・・・

★うーしゃん
たぶんこのおじいさんを(略

★らぶさん
嫌あああそんな悲しいコメントしないでえええ!
ほんとはなつかれまくってるんでしょ?でしょ?

★澪さん
猫の大名行列でさあ!
普通の鳴き声だったらいいけど発情期がうるさそうですなあ・・・
by sanisi (2007-09-11 02:12) 

sanisi

ひよままんniceまりまとうごまいます。
by sanisi (2007-09-11 02:13) 

りる

うらやましい!猫にモテモテのじいさんですね。
by りる (2007-09-11 06:42) 

どういたしまりて。
by (2007-09-11 07:46) 

umiko

まぐまぐ・・・
by umiko (2007-09-11 11:14) 

ドンドラニリン

さんちゃん
な つ い てー どきどき
by ドンドラニリン (2007-09-12 00:22) 

sanisi

★りるさん
エサでつってる訳じゃないのに磁石に吸い寄せられるように!ネコ!が!

★ひよままん
いたらぬとこばかりの33歳ですがこれからもよろりくおめまいみまむ。

★うーしゃん
ぺっ!しなさい!ぺっ!

★どんさん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
by sanisi (2007-09-12 02:28) 

sanisi

ミミちゃんniceまりまとうございます。
by sanisi (2007-09-12 02:29) 

ねこきち

うちの猫噛みつくから大変なんだよね。
なめたと思うと、すぐかむんだもん!(笑)
♀なんだよぉ~捨て猫を拾ったんだよね。
あまりに可愛かったから・・・
首輪とかいろいろ買ってお金が・・・・・(T0T)
ふふ♪
by ねこきち (2008-02-04 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.136vol.138 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。