SSブログ

vol.124 [今日のにゃんこ]

写真のサイズ戻りまーす。こいつは西新宿の裏道で暮らしてる人嫌いのにゃんこ。

結局最後までこいつとこころを通い合わせることはできませんでしたとさ。


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

ドンドラニリン

でも、なついてくれてないわりには
すごい、いいポージング
柄も はっきりくっきり いいもよう・・・
びじんさん でしたか?
つれない 美猫 って・・・
by ドンドラニリン (2007-08-27 02:12) 

とっても素敵なポーズです閣下。
嫌いと見せかけて実は閣下のことが
好きだったんですよ。
by (2007-08-27 02:31) 

umiko

いやぁ~ん 朝からこのポーズ(*^_^*)
恥じらうじゃないの。
by umiko (2007-08-27 06:52) 

marcy

伸びてる伸びてる!!!
by marcy (2007-08-27 09:53) 

良い格好♪
ツンツンされるとこっち向いてほしくなりますね。
by (2007-08-27 18:05) 

りる

伸びーーーーん♪
by りる (2007-08-27 22:31) 

no_nickname

★どんさん
私の存在に気づいてないからこんなリラックスしたポーズ取ってくれたのかと。
美人さん・・・ではないですね~(笑
愛嬌はあるんですけど。

★らぶ二等兵
ありがとう入隊したてのひよこちゃん。
いやいやこいつは私が近づくと「脱兎のごとく」逃げやがるのだよ。
猫の癖に「脱兎」のようにな。わかるな?笑うとこだからな?

★うーしゃん
「伸び~ん」は見てるほうも気持ちよくなりますわいな~。
若干お尻突き出しすぎではありますけどな~(笑

★マーシーさん
ちんぽが伸びてる!は~にょっきにょっきにょっきにょき♪

★まみこさん
気持ちよさそうでしょ!
でも振り向かせようと努力すればするほど遠ざかるんですよねぃ(笑

★りるさん
ちゃらっちゃっちゃらっちゃっちゃー
あっれっはっだれっだっだれっだっだれっだ
あっれっはっでびっるでびっるまーんでっびーるまーん♪
ってそれはでびーーーーる♪ですがな(ノリツッコミ)
by no_nickname (2007-08-28 01:40) 

no_nickname

ひよあり。
by no_nickname (2007-08-28 01:41) 

HAHAHA !!
It's very interesting joke!!

でございます 閣下。
by (2007-08-28 01:42) 

sanisi

★らぶ二等兵
よろしい。ご褒美に生暖かいサロンパスを貼ってあげよう。
by sanisi (2007-08-28 01:52) 

それは気色悪いです閣下。。。
by (2007-08-28 03:30) 

sanisi

嫌よ嫌よも嫌のうちってな。
さあ、(にじり) さあ、(にじり)
by sanisi (2007-08-29 03:07) 

くみみん

3さんとお別れするのが寂しくなるからわざとつれない態度を…。
by くみみん (2007-08-29 09:44) 

no_nickname

★kumiminさん
そうだったらうれしいんですけど私に気づいたときの拒絶っぷりときたら(涙
by no_nickname (2007-08-29 23:07) 

ぬこ 「き、気づきなさいよね!!」

で、ございましょう 閣下。
by (2007-08-30 00:34) 

sanisi

それは「つんでれ」とかいうやつだな。もちろん知っておるぞ。
ええと、その、あれだよな。漫画とかの、ええと、ええっと
by sanisi (2007-08-31 01:41) 

他人にはツンツン、自分だけにデレデレ、ってやつ。
by (2007-08-31 01:46) 

sanisi

★ひよままん
もちろん知ってましたよ?説明される前にわかってましたさ!
右目がひくひくしてますけどほんとですから!
by sanisi (2007-08-31 01:47) 

あっ、他人には、じゃなくて、他人の前では、でした。アハハ!
by (2007-08-31 08:17) 

sanisi

も・・もちろんそれが間違ってるってこともわかってましたさあはは~
by sanisi (2007-08-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.123vol.125 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。