SSブログ

vol.125 [今日のにゃんこ]

こいつは大久保のにゃんこ。一見普通の写真に見えますが実はちょっとあやしい写真なんですよ。

どこがあやしいかというと、右の入り口、「ラブホテルの正面玄関」なんですよ。

つまりラブホの正面玄関横にしゃがみこんでカメラ構える私の姿があやしい!ということなのでした。


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

ドンドラニリン

えっ?
このことラブホに入ったんですか?
by ドンドラニリン (2007-08-28 01:49) 

sanisi

★ドンさん
いえ、お金が無かったんで部屋で。
by sanisi (2007-08-28 01:50) 

浮気調査の代行ですか閣下。
by (2007-08-28 03:32) 

りる

長年、ホテルに来る様々な人達を見てきた猫なのですね。
何か達観したような面持ちです。
by りる (2007-08-28 06:01) 

umiko

部屋で・・・
by umiko (2007-08-28 06:48) 

maguro-wasabi

一汗かいてきた猫かも・・・
by maguro-wasabi (2007-08-28 08:41) 

marcy

実はこのにゃんこはサイボーグで
ラブホに入るカップルをカメラアイで撮影している。
それを国家公安庁に電送し、データ蓄積しているのだ。
恐るべし!!日本国家と日本人の欲望!!!!
by marcy (2007-08-28 10:28) 

確かに3さん誤解されそう(笑)
by (2007-08-28 18:05) 

この子、飼い主がコトを終えるのを待ってるんじゃない?
by (2007-08-28 22:16) 

ドンドラニリン

部屋・・・。
by ドンドラニリン (2007-08-28 23:49) 

no_nickname

★らぶ伍長
ちがう。
間違えた罰として死にかけたミンミンゼミを背中に入れてやる

★りるさん
実は支配人だった・・・とかいうオチだったら面白いんですけどね(笑
達観しちゃうのもそれはそれで寂しいですねぇ。

★うーしゃん
わわわ悪い?

★まぐわささん
中でですか!

★マーシーさん
ひゃああ妄想こわああああああい!!!
なまねこ!なまねこ!

★まみこさん
見つかったら通報されてもおかしくないですわな(笑

★ひよままん
で、時間になったら部屋に電話するんですかね?

★どんさん
わ、悪い?
by no_nickname (2007-08-29 03:01) 

umiko

い~や~
by umiko (2007-08-29 06:38) 

くみみん

猫さん、彼氏待ち?
3さん待ちかも=^-^=♪
by くみみん (2007-08-29 09:43) 

no_nickname

★うーしゃん
わわわわわわわ悪い?

★kumiminさん
にゃんこですら恋人持ちかぁ。
はああ秋風が冷たいなあ・・・
by no_nickname (2007-08-29 23:09) 

umiko

そうしたら 時間無制限じゃん。
by umiko (2007-08-30 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.124vol.126 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。