SSブログ

vol.131 [今日のにゃんこ]

「「ん?」」


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

澪

あ。。。そこに私がいました。。。
…手前の猫ちゃん食べたい。
by (2007-09-03 01:10) 

りる

そうそう、みんなで一斉に同じ方向くの(^‐^)
by りる (2007-09-03 01:38) 

umiko

何があるんだべ?
by umiko (2007-09-03 06:58) 

ドンドラニリン

でたの?もしかして・・・
by ドンドラニリン (2007-09-03 15:02) 

maguro-wasabi

こっちにいる3さんは眼中にないってことね。(笑)
by maguro-wasabi (2007-09-03 15:19) 

marcy

杉本 彩が全裸??
by marcy (2007-09-03 16:05) 

ガンパレのワンシーンみたい。わかんないと思うけど^^
by (2007-09-03 16:52) 

くみみん

こんばんは。
きっとおいしいご飯が届いたんですね=^-^=
by くみみん (2007-09-03 21:16) 

sanisi

★澪さん
声かけてくださいよ!(笑
噛まなければOKです。

★りるさん
鳥の羽音なんかに特に敏感ですよね!

★うーしゃん
めんこい女子でもいたんだべ?

★どんさん
え?真昼間に?こんな真昼間に?

★まぐわささん
残酷な現実から目をそむける自由を奪わないでください(笑

★マーシーさん
それはちょっと前に話題になったSM映画です(笑

★らぶさん
ガンパレード・・・ギブ。わかんない(笑

★kumiminさん
しかも空輸で届いたんでしょうね(笑
by sanisi (2007-09-04 01:25) 

sanisi

niceありがとうございます。
by sanisi (2007-09-04 01:31) 

ガ ン パレ ード マー チっていうゲームに
こんなシーンがでてくるのですよ閣下。

猫たちがが町を守るシーンだったかな。

「朝日の中で 猫たちが一方を見つめている
あれは夢だったのかな。。。。」

みたいな(^^)
by (2007-09-04 02:25) 

sanisi

それはやったことないですわ。
ガンパレードなんちゃらってシリーズいっぱいあるんでしたっけ?
猫に守られる町・・・住んでみたいなあ・・・
by sanisi (2007-09-05 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.130vol.132 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。