SSブログ

vol.132 [今日のにゃんこ]

つったかたー つったかたー 影絵みたいなにゃんこのお通りだーい


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ドンドラニリン

影が影を連れてあるくのは
影がひとりではないってことかしら
by ドンドラニリン (2007-09-04 01:48) 

笛ふいてませんよね??
by (2007-09-04 02:26) 

りる

この公園の真の主ですね。
by りる (2007-09-04 04:05) 

くみみん

モノクロで撮っても同じ色?
by くみみん (2007-09-04 10:07) 

newriverspirits027

荷物を受け取りに行くのかな?
by newriverspirits027 (2007-09-04 10:39) 

umiko

ゴミ袋持ってないよね?
by umiko (2007-09-04 10:56) 

maguro-wasabi

小顔ニャンですね。きっと美人に違いない。
by maguro-wasabi (2007-09-04 14:43) 

marcy

う~あさんがえぬえいちけーきょういくてれびで
そんなうたうたってました。
by marcy (2007-09-04 15:05) 

澪

・・・じっと見てください、だんだん猫が小さくなっていきます。。。
by (2007-09-04 22:09) 

sanisi

★どんさん
影も本体も仲良しだということではないかしら。

★らぶさん
笛は吹かねどタコワサビってね。おねえさん熱燗もう一本つけて~

★りるさん
きっと3段階くらい変身するんでしょうね。

★kumiminさん
逆にレインボーカラーになったりして。

★nyakkoさん
重いもの持てないからエクスパックでしょうね。

★うーしゃん
虐げられてるだんなさんじゃないんで持ってません。

★まぐわささん
スリムでしゅっとした顔つきでござんしたよ。

★マーシーさん
UAってたしかスワヒリ語で花と殺すとかって意味らしいですね。

★澪さん
実は2本の棒は平行なのです。
by sanisi (2007-09-05 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.131vol.133 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。