SSブログ

vol.135 [今日のにゃんこ]

こいつのこの表情、誰かに似てるんだよなあ・・・

でも、それが誰だか思い出せないんだよなあ・・・


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

ドンドラニリン

えっ?わたし?(・∀・)

おもいだしてー щ(゚д゚щ) 
by ドンドラニリン (2007-09-07 03:33) 

ドンドラニリン

3:33 げと・・・
by ドンドラニリン (2007-09-07 03:33) 

ドンドラニリン

333なので、ついでにもひとつ
by ドンドラニリン (2007-09-07 03:33) 

maguro-wasabi

ん、もぅ~照れちゃって・・・ワ☆タ☆シよん~♪
by maguro-wasabi (2007-09-07 07:19) 

umiko

そんな~おらだべ。
by umiko (2007-09-07 07:21) 

くみみん

おはようございます。
誰だろう??
昔、「あなたねえ、そろそろはっきりしてよ!」って言ったお姉さんの顔?
by くみみん (2007-09-07 08:10) 

atelier-northern-photo

↑皆さん、自意識過剰なのでは??
(ぶはっ、すいません)

半分白目ですね、もうお年を召されているのかな?
by atelier-northern-photo (2007-09-07 15:59) 

newriverspirits027

揃えた前足が可愛い。
by newriverspirits027 (2007-09-07 20:42) 

澪

にらめっこに違いない!
動いたら威嚇されます・・・。
by (2007-09-07 21:41) 

sanisi

★どんさん
どん、お前だったのか!栗や木の実をくれたのは!

★どんさん
げとおめです!

★どんさん
「03:33に3回コメントありがとう」って3ちゃんが言ってました。

★まぐわささん
証拠のおしりのほくろ、もちろん見せてくれますよね?

★うーしゃん
証拠のおっぱいのほくろ、もちろん見せてくれますよね?

★kumiminさん
こんばんは。
はっきりしてもいいならいくらでもはっきりしますわ!(笑

★Rightwillさん
どうなんでしょう・・・
子猫生んでたんでバリバリ現役?

★nyakkoさん
嫌そうな顔はするんですけど逃げないところもかわいいですよ。

★澪さん
それにらめっこちゃう!
だるまさんがころんだや!
by sanisi (2007-09-08 02:16) 

ひろすえ りょうこに似てる。
by (2007-09-08 09:42) 

umiko

えっ!?
どうして知ってるの?
あの時暗闇だったはずなのに・・・
by umiko (2007-09-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.134vol.136 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。