SSブログ

vol.134 [今日のにゃんこ]

今日は気分転換がてらに時列系吹っ飛ばして昨日撮ったばかりの猫の写真をアップしてみまーす。

いやあ、カメラが変わると写真の感じって結構変わるもんなんですね~。


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

sanisi

すいませんお返事明日させていただきますです。
by sanisi (2007-09-06 02:02) 

ドンドラニリン

なんか、喋ってきそうな気がするネコさん
「この裏山の祠の中には・・・じつは・・・」とか。

カメラ 色合いが あおいですね
by ドンドラニリン (2007-09-06 05:11) 

りる

今日は東北の猫さんですね。
ゆったりしてますね(^‐^*)
by りる (2007-09-06 06:46) 

marcy

撮る人の気持ちが一番写真に出ます。
サンちゃんの気持ちが変化したんですよ。
by marcy (2007-09-06 09:31) 

umiko

あそぶべ!って言ってる。
by umiko (2007-09-06 10:35) 

澪

日曜日のおっさんくさ~い(笑)
きっとあれはあそこからテレビを見ているに違いないですね。
by (2007-09-06 22:36) 

くみみん

こんばんは。
なあに?暇なの〜?って話しかけてきそうです=^-^=
by くみみん (2007-09-06 23:24) 

俺の背後に立つなって言ってる。
by (2007-09-07 00:31) 

sanisi

★どんさん
たしかに土地の昔話とか知ってそうな顔ですね(笑
この写真はコントラストも明るさもまったくいじってないのです。

★りるさん
そうです。東北の猫の写真です。
おっとり猫っぽかったんですけど近寄らせてはくれませんでした^^;

★マーシーさん
あとはコントラストとか明るさをまったくいじらなかったってのもあるかもです。

★うーしゃん
遊ぼうと思って近づいたら逃げるくせに!
女なんてみんなそうさ!嫌いさ!ツン~ツ~ン~し~て~さ~♪

★澪さん
そ れ は わ た し の こ と か ね ?
そのうち奥さんが枝豆持ってくるかも(笑

★kumiminさん
こんばんは。
暇そうなんですけどね・・・寄ったら逃げるんですよ(涙

★らぶさん
おなかの下に隠した手には銃が・・・
by sanisi (2007-09-07 02:38) 

sanisi

niceありがとうございます。
by sanisi (2007-09-07 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.133vol.135 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。