SSブログ

vol.139 [今日のにゃんこ]

まぶしいからこんな顔なのか、はたまたもともとぶさいくな顔なのか・・・


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

ドンドラニリン

いやん らぶりーな お顔立ち。
by ドンドラニリン (2007-09-12 02:46) 

ドンドラニリン

2000ないす おめ
by ドンドラニリン (2007-09-12 02:47) 

右目の上にもう一つ目が・・・・・。
by (2007-09-12 03:09) 

DDR隊

3:33をささぐー
by DDR隊 (2007-09-12 03:33) 

DDR隊

あっ、5号のままだった・・・
by DDR隊 (2007-09-12 03:34) 

umiko

さんちゃんを見て目をつむったのか?
by umiko (2007-09-12 11:37) 

marcy

偶然だと思います....
by marcy (2007-09-12 12:56) 

くみみん

あは!
こうしていてもちゃんと見えてるからね〜!!って言うかも\(>o<)/
by くみみん (2007-09-12 22:53) 

sanisi

★どんさん
「ある意味」ラブリーな顔ですなっ!

★どんさん
キリ番ゲットあり!

★ひよままん
ひよままんの後ろにも目が・・・

★どん5号さん
さ さ が れ た !
さ さ か ま ぼ こ あ げ た い !

★どん5号さん
で、どちらさまでしたっけ?

★うーしゃん
失敬な!罰としてウインク100回してくれろ!

★マーシーさん
あ・・・・・ご、ごめんなさい・・・・

★kumiminさん
笑福亭鶴瓶ばりに細目なだけだったりして(笑
by sanisi (2007-09-13 01:57) 

umiko

すっから こさこい。
おめ 数えろよ。
されっか?
by umiko (2007-09-13 10:51) 

いい顔してる=^^=

てかうーしゃん?
少し怖いよ?
by (2007-09-15 00:26) 

no_nickname

★うーしゃん
いくだいくだ。
んで、かぞえっぺさ。
ぱちぱちぱち(略)ぱちぱちぱち・・・・

★らぶさん
いい顔でしょ。取引うまくいきそうな顔でしょ。
恐いほうがいいんです。そしてあとで鞭で叩いてくださるのです。
by no_nickname (2007-09-15 02:23) 

澪

猫もまぶしいとあんな顔するんですね。
それとも、もともとぶちゃいく顔なのか。
by (2007-09-15 19:22) 

sanisi

★澪さん
運動場が乱れたときにかけるでっかいローラーで潰されたみたいな顔でしょ。
もともとぶちゃいくでかつまぶしかったんだと思います。
by sanisi (2007-09-16 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.138vol.140 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。