SSブログ

vol.140 [今日のにゃんこ]

こいつは西新宿で出合っためっさりりしい猫。耳までピーンとしておりました。


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

ドンドラニリン

りりすぃー♡
すずしげな お顔
猫背なのに ぴーん
by ドンドラニリン (2007-09-13 05:40) 

シャキーーン!
by (2007-09-13 07:28) 

maguro-wasabi

アイラインがキリッと~♪
by maguro-wasabi (2007-09-13 08:45) 

marcy

こういうニャンコを待っていたんだニャ!!
by marcy (2007-09-13 09:31) 

くみみん

きりっとしてますね!!
猫ですよってかっこうですね♪
by くみみん (2007-09-13 09:54) 

umiko

さぁ 人間に化けてここにおいで
おらと暮らそう。
by umiko (2007-09-13 10:50) 

こっちもアイコン替えたのね♪
by (2007-09-14 01:20) 

うちのねこもこんな顔をします
by (2007-09-15 00:25) 

sanisi

★どんさん
おっとこまえでしょ!
猫背ぴーーんでしょ!

★ひよままん
ビシッ!

★まぐわささん
目元のおしゃればっちりですわ!

★マーシーさん
さすが男好き!いよっ!

★kumiminさん
おっとこまえですよ!
手足が大きめに見えますよ!

★うーしゃん
そして二人はかたく結ばれるのであった。
めでたし、めでたし。

★ひよまままん
あ、こっちはもとからこれでした。
あっちのとはちょっとだけ違うんですよ。

★らぶさん
うちの納豆もこんな顔をします
by sanisi (2007-09-15 02:31) 

澪

シャンとしてる!
かっこいいですね。
私が猫だったら絶対相手にしてくれなさそう(笑)
by (2007-09-15 19:21) 

sanisi

★澪さん
立派な猫背でげしょ!
いやいやそのときは私も猫になって(略
by sanisi (2007-09-16 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.139vol.141 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。