SSブログ

vol.142 [今日のにゃんこ]

背中の丸まりと顔の表情のアンバランスさについて一言どうぞ。


nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

sanisi

怒ってるにしても驚いてるにしても顔が「素」すぎるんです・・・
by sanisi (2007-09-16 02:43) 

↑自らコメントを書いている3ちゃんカワイイ♡
by (2007-09-16 03:17) 

ドンドラニリン

うおっ
こりは、すぷれー中に失礼しました・・・

ひげがひょろりと たれさがっていますね
by ドンドラニリン (2007-09-16 03:21) 

umiko

もう・・・だ め よ こ こ か ら さ き は ・・・
by umiko (2007-09-16 06:18) 

ああこのネコ、ゴルゴだから。
by (2007-09-16 08:29) 

marcy

にゃんこにもいろいろ個性があるのだなと感心です。
顔がどうのこうとは、にゃんこでも言えない....
by marcy (2007-09-16 09:38) 

くみみん

おはようございます。
戦闘態勢に入ろうと思ったけどsanisiさんの顔を見たらやる気をなくした猫さん(≧▽≦)b
by くみみん (2007-09-16 09:57) 

りる

おちょぼ口ですね。
by りる (2007-09-16 11:29) 

no_nickname

★ひよままん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ポッ)

★どんさん
あ、その可能性がありましたな!
おしっこ噴射中だったのか。そりゃ顔が素ですわな。

★うーしゃん
そ の さ き に す す む の が
お と な の を ん な の い い と こ ろ

★らぶさん
いや・・・わしゃ・・・

前に・・・

・・・立っとりますがな。

★マーシーさん
にゃんこもいろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ咲き乱れ・る・の~♪

★kumiminさん
こんばんは。
それは喜ぶべきなんでしょうか傷つくべきなんでしょうか?(笑

★りるさん
牛乳口に含んで笑いこらえてるみたいですね。ぶはっ。びしょびしょ。
by no_nickname (2007-09-17 01:14) 

腹筋の鍛錬。ビリー入隊中かも?
by (2007-09-17 23:41) 

sasasa

きっと、油断させて、内心怒っているのかもしれない・・・
by sasasa (2007-09-18 00:55) 

澪

アレですよ、きっと。
アコーディオンとやらのように実は体を縮めていて、そのうち
びよーんと。
by (2007-09-18 22:11) 

DDR隊

1:11、まにあうかな
by DDR隊 (2007-09-20 01:11) 

no_nickname

★ミミちゃん
そういえばビリーの名前最近聞かなくなった気が・・・

★ささん
で、近づいたところをひっかく気なのかもしれない・・・

★澪さん
なるほど!
ということは黒幕は藤田朋子の旦那か!
なるほろ!

★どん5号さん
まにあってまっせ!
by no_nickname (2007-09-20 02:16) 

sanisi

02:22
by sanisi (2007-09-20 02:22) 

maguro-wasabi

ちょっとニヤケ顔じゃない?
by maguro-wasabi (2007-09-20 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.141vol.143 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。