SSブログ

vol.141 [今日のにゃんこ]

ブタみたいな鼻しやがって・・・


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

ドンドラニリン

なにを嗅いでるのかしら
くんくん、さんちゃんの におい?

どんなにおい?
by ドンドラニリン (2007-09-15 04:49) 

marcy

こんなとこからおれをのぞきやがってどんなやっちゃ????

と向こうは思っているかも????
結構カワイイにゃんこだと思うけど。
by marcy (2007-09-15 05:44) 

誰ですか~?て顔♪
by (2007-09-15 07:36) 

maguro-wasabi

セールスお断りにゃ!
by maguro-wasabi (2007-09-15 07:51) 

umiko

これ わたしの鼻 いつこの猫にふっついたんだべ?
by umiko (2007-09-15 08:09) 

sasasa

何か好きだな(^_^)
by sasasa (2007-09-15 10:31) 

くみみん

こんにちは。
「怪しい人は入れちゃだめってお母さんに言われてるから…」
by くみみん (2007-09-15 11:40) 

澪

あの首をかしげている姿が可愛い。
by (2007-09-15 19:20) 

何か話したそうな顔。
by (2007-09-15 21:52) 

sanisi

★どんさん
濡れたカッテージチーズを食べている8月のキツツキのにおいです。

★マーシーさん
あほな子ほどかわいいという意味ではかわいいです(笑

★ひよままん
私です、3です。お願いですから玄関開けてください。

★まぐわささん
セールスではありません、新聞の勧誘です!

★うーしゃん
鼻、ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ~。

★ささん
おお、ブサイク猫のちょい見え同盟作りましょうか!

★kumiminさん
こんばんは。
じゃあ「私が新しいおかあさんよ」って言えば入れてくれますかね(笑

★澪さん
でもブタっ鼻が依然として気になるのであった。

★らぶさん
「お前の初恋の人は俺がおいしくいただいたぜ」かな?
by sanisi (2007-09-16 02:27) 

ドンドラニリン

想像がつかない にほい・・・。
キツツキは、8月限定ですか?
by ドンドラニリン (2007-09-16 03:22) 

umiko

あ~~ん、そこw
by umiko (2007-09-16 06:17) 

りる

口が半開きなのも可愛いですね。
by りる (2007-09-16 11:27) 

no_nickname

★どんさん
キツツキは最後に「R」がつく月ならいつでもいいです。

★うーしゃん
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ~。

★りるさん
いかにも安全圏で油断してる顔って感じですよね(笑
by no_nickname (2007-09-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.140vol.142 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。