SSブログ

vol.133 [今日のにゃんこ]

すいません、ささみを、ささみをください。

やつらがくるまえにぼくにささみをください。

にほん、いや、さんぼんください。


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

umiko

さんぼんと言わずさんちゃんください。
by umiko (2007-09-05 06:51) 

きれいなヒゲだー!
by (2007-09-05 07:26) 

ドンドラニリン

ささみは冷凍で
どこへ おくるの いいの?
by ドンドラニリン (2007-09-05 08:49) 

marcy

旭川ラーメンならあげるのに.....
by marcy (2007-09-05 09:54) 

うちの店の裏口へおいで!
チャーシューあげるよ・・^^
by (2007-09-05 13:39) 

うちで育ったトウキビでもいいかい?
by (2007-09-05 13:56) 

maguro-wasabi

膝に乗ったらあげるよ~
by maguro-wasabi (2007-09-05 14:29) 

その顔を噛ましてくれたらあげる
by (2007-09-05 19:28) 

marcy

さて問題です。
このこにゃんこは

1.旭川ラーメン

2.チャーシュー

3.トウキビ(向日葵さんもしかして北海道人??)

のうちどれを食べるでしょう??
by marcy (2007-09-05 20:43) 

sanisi

niceありがとうございます。
by sanisi (2007-09-07 02:30) 

sanisi

★うーしゃん
さんちゃんのさんちゃんをいっぽんあげます。

★ひよままん
鼻とひげだけ見るとそんな生き物みたい(笑

★どんさん
ええと、撮影場所は西新宿なんだけど、
私が住んでるのは仙台だから、ええと・・・

★マーシーさん
それは私がいただきます(笑

★らぶさん
ください!チャーシューください!
ついでにチューもしてください!

★向日葵さん
大歓迎です。歯につまったやつをシーシーする用の爪楊枝もください。

★まぐわささん
ものすごい勢いで飛び乗ってもくれますか?

★mangoさん
それたしかしょこたんがやってましたよね(笑

★マーシーさん
答えは
「引っ越しちゃったから確かめようが無い」
だと思います(笑
by sanisi (2007-09-07 02:31) 

澪

じゃあ4本・・・。
あげて出てきたら胴長だったとかそんなホラーありですか?
by (2007-09-07 21:43) 

sanisi

★澪さん
ないです。
それはウサギと猫を間違えるくらいありえないです。(イヤミ)
by sanisi (2007-09-08 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.132vol.134 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。